沖縄 2017


3月の初めに、沖縄旅行に行って来ました。


美ら海水族館。


金沢の地ビール”金沢百万石ビール”
感動の美味しさ!!


朝ごはんはフォーシーズンで。


出来立ての絶品ふわふわスフレパンケーキ。
美味しすぎて滞在中毎日いただきました。


エッグベネディクト。


お昼は”セイルフィッシュカフェ”で美味しいビュッフェ。


海を眺めながら

お腹いっぱいいただきました)^o^(

昨年兄夫婦が宿泊してとても満喫したと言う話を聞いて、
今回はじめてルネッサンスリゾート沖縄に宿泊しました。
海を眺めながらの温泉、
目の前でイルカに会えたり、
美味しいビュッフェに泡盛やカクテルetc….。
本当にいろいろんなサービス(Club Savvy)が充実していて、
ここは楽園⁉︎ って思ってしまうくらい素敵なホテルでした。


ドライブで古宇利島へ。古宇利オーシャンタワーからの眺め。

3年ぶりの沖縄本島への旅。(3年前の沖縄ブログはこちら)
息子もその頃の事を思うと、成長したな~としみじみ感じたり、
今回の旅行の目的はゆったりと過ごす事。
それが出来て、心身ともに
とてもリラックスした楽しい沖縄旅行となりました(*^^*)